夢への一歩

現役高校生シンガー久保田みやびのブログ

いよいよ!!!!!!!!

今日はなななんと!!!

待ちに待った私のファーストアルバムが届きました👏👏🙌🙌


f:id:kubotamiyabi1005:20170517210829j:image
f:id:kubotamiyabi1005:20170517212038j:image
す、すごい、、、

夢の様、、、

 

初めて自分の手に取ってみて、改めてほんとに感動しました!

私の夢を叶えてくれたお父さんにはほんとに感謝しきれません。。

ちゃんとこたえられるようにこれから頑張っていきたいと思います!!!

 

 

 

そして!私のCDを置いてくださったさとう衣料店さん😁👏

ありがとうございます!!
f:id:kubotamiyabi1005:20170517211419j:image

とてもお洒落で素敵な服屋さんです(*^^*)

いつもなにかとお世話になっております🙇

宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

 

 

CDの全国発売はもう少し先になると思いますが、少しでも手に取って頂けたらうれしいです!

YOUTH/久保田みやび - YouTube

 

 

みやびʕº̫͡ºʔ