夢への一歩

現役高校生シンガー久保田みやびのブログ

忘れ物😱

今日は、明日は日本史のテストということで

「あ!やばい!勉強しなきゃ!」と思ってリュックから日本史の道具を取り出そうとあさっても……

ん!?!?!?

ない!!!!日本史がいっしき全部ない!!

あ、学校だ…

ということで8時頃学校に連れてってもらいました😅(気づくのが遅い)

夜の学校はいつもと雰囲気が違くてほんとに怖かったです!!

全力疾走で廊下を駆け抜けてきました笑

 

無事日本史の勉強も終わりー👏👏👏👏

夜な夜な学校に連れてってくれたお父さんにほんとに感謝です😅

 

明日のテストは満点とるぞ💪笑笑

 

みやびʕº̫͡ºʔ