夢への一歩

現役高校生シンガー久保田みやびのブログ

今日の出来事🎶🎶

今日は学校で模試を受けてきました😑💭

うーん。さっぱり分からない👐

私にはかなり難しかったです………

 

さて!そして今日は嬉しいことがありました!

私が通う高校の放送部の子が「CDデビューするって聞きました!」と声をかけてくれてインタビューして頂きました😄

いつ校内で放送されるかはまだ分からないけどとても楽しみです😊

ありがとうございます🙌

CDの発売日は8月3日予定です!

配信は世界120カ国で配信中です!

皆さんにもダウンロードして聴いて頂けたら嬉しいです😁


YOUTH/久保田みやび - YouTube

みやびʕº̫͡ºʔ