夢への一歩

現役高校生シンガー久保田みやびのブログ

全国統一小学生テスト!

コメントありがうございます!

 

さて、今日は帰ってくるとすぐに妹が

「ねいねーー!」 

と飛んで出てきました…ん( 'ω')?

 

 

何かなぁと思ったらこれ!!!


f:id:kubotamiyabi1005:20170524185339j:image

ででででーーーん!!!👏👏👏👏

 

なんだか難しそうなテストの受験票が届いてました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私とは違い勉強熱心な妹(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

頑張って100点取ってね!👏👏😁

 

 

そしてそして!話は変わりますが!!

今日からいつもお世話になっている宮古カウンターアクションさんで私のアルバ YOUTHを置いていただくことになりました!!(^O^)/👏👏👏👏

 

ありがとうございます!!(≧∇≦)/

宮古カウンターアクションさんに訪れた時は是非手にとってみて頂けたら嬉しいです🙌🎶

 

みやびʕº̫͡ºʔ

 

 

 

 

PV撮影📷

こんにちは✋

今日はほんとに晴天で最高の日和ですね😆💕

 

今日は私のファーストアルバムYOUTHのPV撮影をしてきます!!👏👏

色んな場所で素敵な映像を撮ってきたいとおもいます\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

 

完成したらYouTubeにアップするのでアップしたら是非見てもらえたら嬉しいです(*¯︶¯♥)

ではでは行ってきます(^o^)/



あぁ暑い…💦

 

みやびʕº̫͡ºʔ

いよいよ!!!!!!!!

今日はなななんと!!!

待ちに待った私のファーストアルバムが届きました👏👏🙌🙌


f:id:kubotamiyabi1005:20170517210829j:image
f:id:kubotamiyabi1005:20170517212038j:image
す、すごい、、、

夢の様、、、

 

初めて自分の手に取ってみて、改めてほんとに感動しました!

私の夢を叶えてくれたお父さんにはほんとに感謝しきれません。。

ちゃんとこたえられるようにこれから頑張っていきたいと思います!!!

 

 

 

そして!私のCDを置いてくださったさとう衣料店さん😁👏

ありがとうございます!!
f:id:kubotamiyabi1005:20170517211419j:image

とてもお洒落で素敵な服屋さんです(*^^*)

いつもなにかとお世話になっております🙇

宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

 

 

CDの全国発売はもう少し先になると思いますが、少しでも手に取って頂けたらうれしいです!

YOUTH/久保田みやび - YouTube

 

 

みやびʕº̫͡ºʔ

 

 

 

忘れ物😱

今日は、明日は日本史のテストということで

「あ!やばい!勉強しなきゃ!」と思ってリュックから日本史の道具を取り出そうとあさっても……

ん!?!?!?

ない!!!!日本史がいっしき全部ない!!

あ、学校だ…

ということで8時頃学校に連れてってもらいました😅(気づくのが遅い)

夜の学校はいつもと雰囲気が違くてほんとに怖かったです!!

全力疾走で廊下を駆け抜けてきました笑

 

無事日本史の勉強も終わりー👏👏👏👏

夜な夜な学校に連れてってくれたお父さんにほんとに感謝です😅

 

明日のテストは満点とるぞ💪笑笑

 

みやびʕº̫͡ºʔ

母の日🌷

今日は母の日でした🌼

いつも家のこともお仕事も頑張ってるお母さん😌

少しでも日頃の感謝を伝えれたらなということでほんの気持ちのプレゼント🎁


f:id:kubotamiyabi1005:20170514222358j:image

 

ここまで大きく育ったのも毎日のお母さんの美味しいご飯のおかげ!

ほとんど毎日のようにケンカしたりするけどなんだかんだで友達の様に仲良しなお母さん😉💕

私も少しでも支えられるようにお手伝い頑張ります💭︎💪


f:id:kubotamiyabi1005:20170514222357j:image

 

いつもありがと!!

 

みやびʕº̫͡ºʔ

 

 

 

カラオケー♪

コメントありがとうございます!

 

さて、今日は午前中髪の毛を切ってきました〜😆👏

あんま変わんないみたいだけど自分的には大満足😁✌
f:id:kubotamiyabi1005:20170513211133j:image

 

その後は久しぶりに家族でカラオケに行ってきました🙌

楽しかったです🎶

最近はまっているコレサワさんの曲とMy Hair is Badさんの曲を沢山歌ってきました🎤

そして妹の歌がさらに上手くなっててびっくり!笑



敵いません😅…

 

最後に焼肉食べて帰ってきました😋🍴

美味しかったーー🙌🎶満腹満腹


f:id:kubotamiyabi1005:20170513214812j:image

帰ってきてから少し練習( •ᴗ•)*♪

ライブしたくてうずうず(*Ü*)

 

みやびʕº̫͡ºʔ

写真🎶

今日はPV作成のための写真を学校でパシャパシャ撮ってきました😌🎶

友達にも協力してもらい良い写真を何枚か撮ることが出来ました!

 

そして放課後は公園に行ってパシャパシャ📷

沢山写真を撮ってもらいました😆🎶

「もうちょい向こう向いて!」とか「自然に笑って!」とかカメラマンのようで、笑

本当に良い友達を持ったなと改めて感じました👼💕
f:id:kubotamiyabi1005:20170511195059j:image
これは去年の夏😌🌻

 

 

 

最明日は金曜日😆💕💕次の日が休みなのでテンション上がります(♥Ü♥)↑↑

運動音痴だけど体育楽しみ🙌🙌

みやびʕº̫͡ºʔ