夢への一歩

現役高校生シンガー久保田みやびのブログ

宮古夏祭り🎶

今日は宮古夏祭りでした!!!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

ライブが始まる前まで土砂降りで大丈夫かな、😣💧って思ってたけどライブ一時間前に晴れ無事にライブを終えることができました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!!

 

今日のライブは路上だったのでお客さんとの距離が近くてすごく楽しかったです!!!😁😁🎶

 

そして!!!!なんと!!今日は三重からわざわざ来てくださった方もいらっしゃいました!!!!!٩( *˙0˙*)۶ありがとうございます

!!

 

高校のお友達や知り合いの方もたくさん来てくれてて嬉しかったです😊💕

ありがとうございました!! 

 


f:id:kubotamiyabi1005:20170729214939j:image

ごちそうさまでした😋🍴

明日も頑張りますっ!!!

いよいよ明日は!!!

こんばんは( ゚▽゚)/

 

今日は終業式でした😁

けど今年の夏休みは課外で毎日学校です💦💦😂😂

帰ってきてからはバーベキューをしましたΨ( 'ч'♡ )💕💕


f:id:kubotamiyabi1005:20170721193430j:image

 

さてさて!!!いよいよ明日は久慈市で開催される三陸ぐるっと食堂に出演します٩(●˙▽˙●)۶🎶🎶

私は12時からです!!!

岩手県の美味しい食べ物が沢山集結するので皆さん!!是非是非お越しくださいっ!!(๑´ω`ノノ゙✧

 

 

みやびฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

マックフルーリー森永ミルクキャラメル😋🍴

今日はとても暑かったです( ;´ω` A;)ダラダラ

 

今日の放課後は模試を受けてきました😣💧

明日も模試なので頑張ります😂😂😂

 

そしてそして!今日は模試が終わったあと友達とマックでずっと気になってたマックフルーリー森永ミルクキャラメルを食べてきました( ゚Д゚)ウマー♪!!!


f:id:kubotamiyabi1005:20170609213706j:image

すっっっっっごく美味しかったですっっっ(≧∇≦)♡

暑かったので更に美味しく感じました😋🎶

友達とも久々にゆっくり語れて楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶🎶

最近昼休みはベランダでぱしゃぱしゃ写真を撮って遊んでます(っ’ヮ’c)ワア
f:id:kubotamiyabi1005:20170609215143j:image
f:id:kubotamiyabi1005:20170609215158j:image

 

帰ってきてからは歌の練習!

歌を表現できるように何回も歌って本番までにしっかり仕上げたいです!!

 

出演イベントも詳しく決まったらブログでもお知らせします!!!!

 

みやびʕ*•ﻌ•ʔฅ

 

今日の晩御飯😋🎶

最近暑い日が続きますヾ(・ω・`;)ノ💦

今日は少し涼しかったです😁

 

さて!今日の晩御飯は…!!
f:id:kubotamiyabi1005:20170606181431j:image

ネマガリタケノコの炊き込みご飯でした.*・゚(*º∀º*).゚・*.

コリコリしててすっごくおいしかったです(灬º﹃º灬)♡

そして!わたしの大好きなカツオもとても美味しかったです!(≧∇≦)♡

旬のものはやっぱり美味しいなと感じました😊🍴💕

 

話は変わりますが私のネットショップ『ミヤビ屋』が開設されました👏👏👏👏(ノ*>∀<)ノ

 

そこでもCDが買えるので是非覗いて見てください😃🌟↓↓

CD:YOUTH/久保田みやび | ミヤビ屋

 

みやびʕ*•ﻌ•ʔฅ

 

 

BIG嬉しいニュース👏👏٩(๑>∀<๑)۶

今日はとても嬉しいお知らせがあります!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪👏👏✨

な、な、なんと!!!!!!

私のオリジナル曲「夢への一歩」が福島マツダさんのCMに使って頂くことになりました!!!わぁぁぁぁ💕ゝ(≧∀≦)ノ

 

本当に本当にほんっとに嬉しいです━━(#゚Д゚#)━━!!🙌🙌🙌🙌💕💕 

これから沢山のCMで使って頂けるようにどんどん新しい曲を作っていきたいです!!(๑و•̀Δ•́)و🔥

 

福島マツダさんのCMはこちらです!!↓↓

福島マツダTVCM:2017年安全訴求篇 - YouTube

 

 

 

 

 

 

お世話になった先生😊💟

今日は中学校の時にお世話になった先生に私のCDを届けに行きました・:*+.*1/.:+

 

ほんとに大好きな先生です🙌🎶💕

中学校を卒業してからも遊びに行ったりしてたんですけど今年転勤になってしまってなかなか会えなくなるなぁと思ってたので今日会えて凄く嬉しかったです!ヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

 

会うのが久しぶりでわちゃわちゃしてきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃🎶笑笑

CDも喜んでもらえて嬉しかったです!

٩(๑´꒳ `๑٩)

お茶する約束もして帰ってきました(o・v・)♪

f:id:kubotamiyabi1005:20170530174849j:image

 また会いに来ます( ˆoˆ )♡

 

みやびʕº̫͡ºʔ

*1: °ω°

運動会🏃💨

今日は妹の運動会に行ってきました♪

運動会日和でした🌻

とても暑かったです_(⌒(_๑´ω`)_

頑張って走ってました〜👏👏👏👏

 

お昼は…♪♪
f:id:kubotamiyabi1005:20170528135115j:image

美味しかったですΨ( 'ч'♡ )

お疲れ様(﹡ˆ__ˆ﹡) 💓✨👏👏👏👏


f:id:kubotamiyabi1005:20170528135225j:image
f:id:kubotamiyabi1005:20170528135233j:image

来年の運動会も楽しみにしてまーす

*\(๑• ₃ •๑)*

 

みやびʕº̫͡ºʔ